トップページ | コンサルティングマインド »

Fly to the...

最近自分で情報発信したいことがとみに増えてきた。
いろいろなヒトとの出会い、ベンチャーへの転職、環境の変化・・・
種々あるんだけど、そういった中から感じたことを、少しづつ発信していきたいと思う。
※実はもともとこのブログ、音楽関係のことを書こうと、 大昔つくったものだったんだけど、発信したい主題が明らかに変わってきたので、今日からRenewalです。
(だから、アドレスにonban-diaryなんてのが入っています)

題名は自分の会社
株式会社フライトシステムコンサルティング
(http://www.flight.co.jp/)
をちょっともじってみてつけてみた。

様々な閉塞感のある、この日本を少しでも変えて、文字通り「フライト」させたい、
というマインドもちょっぴり入っているかな。

ということで始まり

|

トップページ | コンサルティングマインド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55996/15541017

この記事へのトラックバック一覧です: Fly to the...:

トップページ | コンサルティングマインド »