« SVPはすごい! | トップページ | お宝写真? »

最高の夜

先週、元AIPの事務局長(CISCO)の中村さん、オラクル西日本支社長だった江口さんと東京で飲んだ。二人ともAIPやAIPコミュニティで苦労した戦友だ。仕事を一緒にやってきた仲間は、時間を経てもすぐにその時間を埋めることが出来るからうれしいね。

中村さんも江口さんも新しいMissionで、それぞれビジネスを立ち上げ始めているだけど、ベンチャービジネスをやっている僕と3人で、現状を紹介しあった。中村さんのビジネスがうまく立ち上がってきているのを肴に、とても気持ちよくのんで、次は他の2人の成果を肴にのもうね!といって別れた。

そうやって、それぞれの成功を肴に飲める仲って、とてもよいと思う。そんな仲でビジネスが広がっていくかもしれないのがまた楽しみ。

ホントに最高の夜でした。

今度は僕がびっくりさせる番だよ>中村さん、江口さん

|

« SVPはすごい! | トップページ | お宝写真? »

ビジネス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55996/15697413

この記事へのトラックバック一覧です: 最高の夜:

« SVPはすごい! | トップページ | お宝写真? »