« Rockでいこう! | トップページ | コンサルタントって職業 »

おめでとう

10/1はウチの会社にとって、大きな意味がある日だった。
昨年ご迷惑をかけた会社さん向けのサービスの大規模リリース。

昨年からいたメンバーにとってはリベンジ、僕にとっては、事業部長としての一つの結果を問われる大事なプロジェクト、4月から会社に来てくれた山本や、昨年からのプロジェクトのメンバーがすごくがんばってくれて、大成功のウチに終わった。
しかも、他の同一サービスを提供している会社さんのサイトと比べて、すばらしいレスポンスを示して、他の会社のサービスの立ち上げがもたついている間に、この会社さんの獲得会員数は順調に伸びたそうだ。

自分が作ったものが、いろんなヒトに使っていただいて、それが世の中のためになっているって、それだけですごいよね。みんなおめでとう。
去年悔しい思いをしたことも、ここにいたるまでいろいろ苦労したことも、この成功できっと払拭できただろうね。みんなおめでとう。

営業の皆さんの士気もすごくあがっているらしく、向こうの方からも直接御礼のお言葉をいただいた。でも、僕はわかっているよ。その言葉は、僕でなく、苦労してきてくれたみんなにいってくださっているってことを。ほんとにおめでとう。

昨日は、その成功を祝った打ち上げだった。美味しいお酒をいっぱい頂いた。こんな風に美味しいお酒をみんなが飲めるよう、俺ももっとがんばるよ。また呑もうぜ!うまい酒。なんどでも、なんどでもさ。

ほんとうにおめでとう!みんな!!

|

« Rockでいこう! | トップページ | コンサルタントって職業 »

コンサルティングサービス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55996/16676614

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう:

« Rockでいこう! | トップページ | コンサルタントって職業 »