« 今年もよろしくお願いします! | トップページ | Web Barbarians Conference 終わったぁ! »

Web Barbarians Conference 2008!

いやぁ、驚きました。西日本新聞!!
なにって、1/10の天神・大名WiFi化の一面TOPの記事です。(今までもこのBlogで何度かかいてましたね)
お正月企画で、って話だったので、気軽にRBCの仲間と取材にお答えしていたら、こんなことに!!まぁ、びっくりしました。
いろんなひとからあれBlogに書かないの?といわれてるんだけど、僕のなかではまだこれ現在進行形で、ひっじょーにこの件でバタバタしていて、ちょっと書けてない。近日(今日、明日?)纏めて書くので、乞うご期待?!

と、今日はWeb Barbarians Conference 2008の宣伝です。

昨年は、福岡のコミュニティは熱い!って話があちこちで聞かれた、ある意味福岡コミュニティ元年、みたいな年だったわけだけど、これを総括するようなイベントが1月26日(土)に天神イムズで開かれます。
是非皆さん足をお運びください。

セッションAとセッションBに分かれていて、セッションBはコミュニティのみんなが話す場になっていて、これも興味津々なんだけど(僕もAIPコミュニティとして話します・・・)、特筆すべきはセッションA!
Appleさんが、Macworld Expoの話題とってだしをしたり(MacBook Airの話も当然でるでしょうねぇ 実物持ってきてくん無いかな(笑))、Adobeさんが、新しいRIA技術「AIR」の解説を(お、偶然 これもAir つながりだ)、「Webサイト制作」ではとても著名な、ソシオメディアの篠原さんが、アズ・シーツーの堀内さんが「必勝! スモールチーム/スモールプロジェクト」、ビジネス・アーキテクツの森田さんが「ブランディングサイトのプロジェクトデザイン」なんて話をしていただきます。

また、セッションAに参加いただいた皆さんの中で、天神・大名WiFi化(これもある意味 Airだよなぁ)にご協力いただける皆さんには、なんと!FONルーターをご進呈!!

ということで、盛りだくさんかつ楽しいイベントになってますので、是非みなさん、ご参加をお願いします!!
http://wbc2008.fww.cc/

|

« 今年もよろしくお願いします! | トップページ | Web Barbarians Conference 終わったぁ! »

コミュニティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55996/17771512

この記事へのトラックバック一覧です: Web Barbarians Conference 2008!:

« 今年もよろしくお願いします! | トップページ | Web Barbarians Conference 終わったぁ! »