« OSACフレームワークお披露目しました | トップページ | 4/11 天神・大名WiFi化のイベントやりま〜す »

新年度がはじまりました!

今年度もよろしくお願いいたします。
(な〜んか昨日は、何か嘘を書かないといけないようなプレッシャーがあり、書きづらかったような・・・(^^ゞ)

昨日から福岡営業所も2人新しくJoinしてくれたので、その2人と、謎の1名(笑)の飛び入りを含めて、歓迎会〜
梅田さん、松前君、ようこそ!です。これからよろしくお願いいたします。

今年、ウチの事業部は、「社会に貢献する、プロフェッショナル集団」として皆さんに認知してもらえるように、仕事をしていこうと思っている。
みなさんにそう認識してもらえるよう、鋭意努力いたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。

昨年度は、コミュニティ活動が盛り上がった一年だけども、今年度もひきつづき、僕自身も、そしてウチの組織も、そういった活動にしっかり協力して、それぞれの地域が盛り上がるようなお手伝いを出来ればな、と思っている。

コミュニティで知り合った仲間とのコラボレーションも、もっともっとやりたいな。いろんなヒトのいいところをコーディネート出来るような動きが出来れば、コンサルティングを生業としている僕らとしては、ホントに嬉しい限りだしね。そして、それが、一緒にやっているみんなにとってのビジネスにもなるし、社会の皆さんにも喜ばれる、そんな仕事をいろいろやっていきたいと思っている。

ということで、よろしくお願いします>コミュニティな皆さん

そんななか、早速長崎でコラボレーションが出来るかもしれないアイデアが出てきているので、久しぶり(といっても一月くらいなんだけど(^^ゞ)来週は長崎に訪問する。
天神・大名WiFi化の件も、新ふくおかIT戦略シンポジウムで話をさせていただいたのもあり、また大きく動き始めている。
こんな風な動きを、コミュニティな皆さん、協力していただいている皆さんへうまく還元できるようなエコシステムを作れるよう、これからも精進していきたいと思う。

ウチの会社にいただいている期待も、日に日に大きくなっているのを実感している。それに応えられるだけの実力をもっともっと付けたい、と思う。

まだまだ足りずのところも多い、私および弊社ではありますが、今年度も変わらずのご愛顧を何とぞよろしくお願いいたします!

※新年度の意気込みは意気込みとして、昨年度の話で書いていないことがまだ山積みorz 積み残しは早めに片付けるとしましょう(^^ゞ

|

« OSACフレームワークお披露目しました | トップページ | 4/11 天神・大名WiFi化のイベントやりま〜す »

ビジネス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55996/40732194

この記事へのトラックバック一覧です: 新年度がはじまりました!:

« OSACフレームワークお披露目しました | トップページ | 4/11 天神・大名WiFi化のイベントやりま〜す »