« 島原のLAN 再び | トップページ | AIPの事務局やります! »

更新予告&ちょっとしたご報告(役員になりました)

と、ふと見ると一ヶ月以上ブログの更新が無いことに!!
この間、個人的には、6/26の株主総会で、正式に
ウチの会社の取締役に就任したり、
アメリカ(シアトル&シリコンバレー)に視察にいったりで、
色々動きがあって、書きたいことはたまっているので、一個ずつ書いていくことにしましょう。

ということで、とりあえず、こんなことを書こうと思っているの更新予告です。
な~んとなく株主総会まではバタバタして筆が進まなかったのですが、
それも終わったので、また皆さん、よしなにしていただければ、と思います。

  • AIPの事務局やります
  • AIPカフェはじめま~す
  • Seasar Foundationの事務局やります
  • Mountain View市(GoogleのWiFI City)へ行ってきました
  • アメリカ行って感じたこと
  • 「順送り」って深いなぁ
  • 次世代の総合窓口の検討始めます

う~ん、やっぱり溜まっていますね(笑

まぁ、ボチボチ書き始めます

|

« 島原のLAN 再び | トップページ | AIPの事務局やります! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます〜 これからも様々なところでのご活躍楽しみにしてますよ〜

投稿: 三海 | 2008/06/28 21:27

aipに前から興味持っていました。
いつかciscoの環境触ってみたいなーって思っていたのですが、もう無くなっちゃうんですか???
それとも、今年もやるんですかね???
突然すいません。

投稿: sak | 2008/07/27 18:36

sakさん
コメント遅くなって大変すいませんでした。
Ciscoさんの環境を使ったネットワーク研修は、現在のところ、今後実施の予定は無いです〜 すいませ〜ん。
再開する可能性がゼロではないので、再開するようになったら、また告知しますね〜

投稿: 杉山(Flight) | 2008/08/31 19:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55996/41664280

この記事へのトラックバック一覧です: 更新予告&ちょっとしたご報告(役員になりました):

« 島原のLAN 再び | トップページ | AIPの事務局やります! »